• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

お喜びの声を頂いております

Home » お喜びの声を頂いております

2022年1月17日








TherapyLab代表の藤本です 😀 

腰痛でお悩みの方や肩こりでお悩みの方が多くご来店して頂けています。

顔出しNGですがコメントを頂きましたのでこちらに記載させて頂きます。

・いろいろな整体院などに通ったが初めてやってもらった施術でした。そして痛みは減り、とても動きやすくなりました。

・肩の重さや動かしやすさが全然違う!

・初めてでしたが、話しやすいオーナーで通ってみようと思います。

などのコメントを頂いております。

安心して皆様の生活を快適にする提案をしていけたらと思います 😀 

なぜ痛みが出るのかを明確にし分かりやすく説明をさせて頂きます。

また施術もなぜ数回行う必要があるかもしっかりと説明させてもらい納得して施術に入らせて頂きます。

理学療法士が行う店舗として出していますが、もちろん技術はキャリアに関係なくまばらです。当店では安定した施術が行えると信じて行っています。

ずっと通うのではなくゴールの見える施術内容を提案させていただいたらと思いますので、まずは体の悩みがある方はお気軽にご連絡ください 😛


診療時間
施術メニューを見る
アクセス案内を見る